お昼は早めに館内のカフェで。


周りにほとんど食べる場所ないので

コメントで教えていただいてめちゃくちゃ助かりました!!にっこりありがとうございます!!!!!!


まずは入館したらカフェの受付で番組をとっておきましたキラキラ


その間に見て、、カフェへ。



金沢での食事とはガラッとかわり、、



久々ジャンク!!!!にっこり


恐竜バーガーセット🍔


息子は福井バーガー。


ソースカツはさんであります!


娘はソースカツ丼



デザートは恐竜🦖パフェ!



↑注 伝票。笑🤣





娘は恐竜ココアにっこり


食事を終えて出て、、入口の受付のみて

衝撃でした🤣ディズニー乗り物なみ。


恐るべし。夏休み!🤣




食べ終わったあとは、、

腹をくくって、、



屋外ディノパーク🤣🤣



って。まじで!!パーパーパー


溶ける🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠笑





いざグーグーグー





写真がこれ以上貼れないので

また隙間時間にパーパーパー






大満足でした!!!!!!







ピンクハート楽天ワンダフルデイピンクハート


 

お昼食べ中にポチッと!


今年はめちゃくちゃあたり年らしく

買ってみましたにっこりキラキラキラキラ

帰京後の楽しみにピンクハートピンクハート







イベントバナー