今夜は歩きながらふらっと入った飲食店にっこり


事前に色々調べてたのですが、、、


日曜日。ほとんどやっていない

🤣🤣🤣🤣


しかし。さすが!金沢。


ふらっと入ってもお刺身のおいしいことキラキラキラキララブ




金沢おでん



みんな大好き唐揚げピンクハート



おやつにパスタとパン食べた息子は、、

食べないかと思いきや、、


金沢おでんや串揚げ、、予想外に爆食べ🤣🤣


衝撃。笑


私はこれさえ食べられれば、、

白エビの唐揚げラブ


最高すぎチョキ



う巻きなど、、居酒屋メニュー

食べ尽くしましたキラキラキラキラキラキラ



ちなみにラッキーなことに

個室でいただけましたにっこりチョキ



ごちそうさまでした!!!!!!



娘が行きたい場所があるというので

今からぷらっと行ってきますにっこりキラキラキラキラ


日が沈んでやっと、、まともに活動できる🤣🤣

















イベントバナー