避暑。🤣笑




早くも座りこむ。笑



ちなみに、、朝イチ兼六園に来ましたが、、


ホテルから徒歩で来て、、入口で、、挫折。🤣🤣


とても無理🫠🫠🫠🫠笑



いつか涼しい季節にリベンジします🤣






からの21世紀美術館。



事前予約がいっぱいで出来ていなかった展示


の当時券ゲット出来たので!午後美術館にきます!




ということで、、



いったん撤収🤣🤣



今日は風もなくとても歩けない🤣🤣


タクシー🚕ひろって散策しますにっこり



今日何もしてないですが、、

すでに溶ける🫠🫠🫠🫠笑



皆様も熱中症お気をつけくださいね!!!!!!!!













イベントバナー