街中にこんな場所あったら、、



遊びだしちゃいますよねー!



息子より、、長く遊んでいたのは、、



娘ですにっこり




おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



4日目の朝にっこり


ゆるやかに疲労を引きずりつつ、、🤣笑


むかえましたピンクハート


しかしこの旅行明日で半分。笑🤣


まだまだまだグーグーグーグー


今日は移動しないで金沢でのんびり、、


暑さと戦いたいと思いますにっこりキラキラキラキラキラキラ



教えていただいた忍者🥷のいこうと調べたら

残念ながら未就学児、、拝観禁止でした昇天



青の洞窟など行きたい場所はいっぱいですが

今日は移動は極力減らしてホテルからの近場で

散策しながら、、ひたすら食べ歩きます🤣




さて今日もスタートチョキキラキラキラキラ



今日もいっぱい楽しむぞー!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ









めちゃくちゃお得な福袋にっこり

買うか悩み中。22000円相当入ってるみたいです。










イベントバナー