イベントバナー

 





花火の音を背にホテルまでの道のりも


風情ありすぎる街並みに


ただただ楽しかったにっこり




我が家の最年少四歳児。


いつもの体力発揮かにっこり意外なまでに

バテずに楽しんでましたチョキキラキラキラキラ



花火大会とは知らずにたまたま来て

大満足すぎる夜でしたにっこりキラキラキラキラキラキラ



旅行3日目。


飛騨高山を出発し

白川郷を散策!!




ごく暑い中食べたかき氷🧊

一生忘れない🤣🤣笑




初めての石川県キラキラキラキラキラキラ

初日はおいしいもの食べまくりツアーラブ




あっ!夕飯の🤣お会計!!

皆様気になってるようですが🤣🤣



だいたい1人8000円くらいでしたにっこり

まぁ夫しかお酒飲まないのでパーそこまでは


3年ぶりの夏休み!ということでにっこりキラキラキラキラ

オールOKですキラキラキラキラにっこり



とはいえ明日は自粛めで🤣🤣



大満足すぎる1日でした!!!!!!



とりあえず、、1日外で紫外線浴びまくりにもほどがあるので、、


今日はスペシャルパックにっこりキラキラキラキラキラキラ


肌生きかえらせます🤣🤣🤣


もうこれ、、本当にいいキラキラキラキラキラキラピンクハート






っていうか、、楽天ブランドday明日までじゃん的な🤣急いで今からチェックします!!!!!!!!

美容系いっぱいあるのでガチで見ます!!




私の愛用リファ、、明日までまさかの

半額です!!!!

全身使えるのでおススメキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

→安心の正規店ですパー








ではでは皆様今日も一日

落ちつきのないブログをお読みくださり

ありがとうございました😊


明日も一日金沢なので明日はゆったりです。笑


そして毎日おすすめ情報ありがとうございます♪



皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ









愛用のファンデーションにっこりとにかく崩れにくくて

優秀!

ぜひ!!ファンデーション買い替え予定の方いたら全力で推します!




大人気のラロッシュポゼキラキラキラキラ

今日明日はポイント10倍キラキラキラキラ













 


イベントバナー


イベントバナー