腹ごしらえのあとは、、


飛騨大鍾乳洞キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


つまりは、、暑いので涼しい場所にしか

行きません!笑🤣🤣






約12度



最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



いざ!!






涼しいとおりこして、、


寒い。笑





鍾乳洞大好きな息子ガンガン進みますピンクハート



神秘的キラキラキラキラキラキラ









坂道に階段に階段に階段に。🤣




いい運動だグーグーグー




鍾乳洞って、、


本当すごいですよねキラキラキラキラキラキラ



どこで行っても感動!!!!







鍾乳洞から出ると、、



極暑な世界へ🤣🤣



途中でトマト🍅とラムネブレイクキラキラキラキラキラキラ




おいしすぎました!!!!!!!!






 

この歩きまくる旅行!!

NIKEのエアマックスココと共に!!


歩いても歩いても疲れ知らず!!!!


黒白持参してますチョキ








イベントバナー