人生No.1においしいラブラブラブラブラブ


なんですか?この甘さラブラブラブ


果汁ラブラブラブラブラブ



子供たちとワイルドに皮ごと丸かじりピンクハートピンクハートピンクハート



おいしすぎラブラブラブラブラブ





フルーツ天国ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



長野県に、、住みつきたーーーーい🤣🤣

明日には別の県に行ってしまうのですが

しばらく1人で長野県延長したい。笑


そして皆様おいしい情報ありがとうございます😊

あと何日かいるなら行きたいとこばかりにっこり


1泊しかしないの残念すぎるー。

次回のためにメモしまくりましたにっこり



八百屋さんの見切り品コーナーを

三度見。笑

全部買いそうになりました🤣🤣🤣



見切り品とは?っていう。笑


宝の山キラキラキラキラキラキラキラキララブ


フルーツ好きにはたまらないですねピンクハート



街中はおいしいお水飲み放題だしキラキラキラキラ



松本キラキラキラキラキラキラ良すぎピンクハート





夕食後ぶらぶら歩いたら、、

雨降り出し🤣☔️急いでホテル戻りましたが昇天


街中歩いてるだけでも楽しいキラキラキラキラキラキラ



ただ、、木曜日、、定休日多め?🤣ですかね?

閉まってるお店多かったです!笑


次回木曜日じゃない曜日にルンルンルンルン




息子は早々20時前に就寝にっこり


早寝早起き!!!!


健康的に旅したいと思います!!



私も早く寝ますにっこり



ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ



よい夜を!!!!



明日は初めて行く県なので今から調べますお願い












  







イベントバナー