ランチは老舗の洋食屋さんににっこり


って食べるのに夢中すぎて、、

肝心の写真撮り忘れました🤣🤣


コロッケ定食キラキラキラキラキラキラ絶品すぎました!!


息子はナポリタン、夫はカツサンド、

娘はカレールンルンルンルン



全部おいしすぎましたピンクハートご近所にあったら

絶対通う!!!!!!!!


その後は街中散策!!




若がえりの水キラキラキラキラキラキラキラキララブ


浴びたい。笑🤣



そして松本城🏯!!!!!!








美ヶ原高原での寒さはどこへ?

っていうくらい爆暑い😵



とりあえず、


天守閣へにっこり





階段だらけでヘビーですが昇天

子供たちは楽しんでましたにっこり





↑柱があるとすぐ身長測ろうとする少年🤣🤣🤣



↑暑くて疲れ果てた図。笑






一段が大きいので息子の身長では

なかなか大変ですにっこり



忍々にっこり




雨☔️も降ってきたのでいったん

ホテルへルンルンルンルン



夕飯まで休憩爆笑








旅行中も大活躍の折りたたみ

晴雨兼用傘!!!!

骨がしっかりしてるので強い風がふいても

大丈夫チョキ






イベントバナー