夕食後、、


デザートはおにぎりとフルーツ照れ


というリクエストをいただき無気力


おにぎりとフルーツだしたら


食べて満足したらしく、、即寝にっこり


(歯磨き完了済み)



相変わらず、、ろく助塩むすびがデザートに🤣🤣



男児おもしろいにっこり



そんなこんなで今日も一日終了ルンルンルンルンルンルン



コメント見ていたらやはり夏休みの予定変更

同じようにされていらっしゃる方もちらほら。

悩みますよねー!!


我が家は帰省はなしにして

人とご飯の機会をなくしました。



とりあえず、、旅行に向けて我が家は

先週から体調管理week!!鴨シーを最後に

徒歩範囲しか行かないようにしてますパー


あとはしっかり食べて、、寝る!!!!


という感じですパーパー


まぁ出来る範囲でにっこり




そして今更ながら去年は売り切れすぎて

買えなかったパルスオキシメーター買ってみましたパー


RSも流行ってるみたいなのでパー

何かあったときのために1つくらいあってもいいかなと。信頼のダイキンのにしましたパー



ポチッとしたら2日で来ました!!

試しに使ってみたら画面も見やすくすごく良かったですルンルン




さて家事などやること終わったので、、

自分時間立ち上がるストレッチでもしよう〜ルンルンルンルン



皆様一日お疲れ様でした!!


よい夜をキラキラキラキラ








この間のシュウマイおいしすぎたので

海老シュウマイも買ってみましたルンルンルンルン

今なら20%オフ




残りわずか!ハッピーバッグ




今年もリピピンクハート








イベントバナー


イベントバナー