今夜は夕食を早く終え、、

遊び時間いっぱい爆笑!!!!!!




息子とともにMARVEL爆笑

 

今夜はアントマン!!!!



おもしろかった〜!!!!!!

変身する系だし息子も楽しいかなとにっこり



しかし。

肝心のラストで、、見たら寝てました昇天




ということで今日も一日無事終了イエローハーツイエローハーツ


(タブレット端末は無事じゃなかった🤣)



タブレット端末が壊れた娘はスマホの小さい画面で

今日はひたすらYouTube見てました昇天


決してめげずに、、昇天昇天昇天昇天



一日ヘラヘラと昇天昇天昇天昇天昇天


(私がもし自分のタブレット端末壊れたらショックで寝込む)



で、、夜になり何かを決意したようで、、

何かと聞いたら、、



ジャニーズの

◯◯◯◯のファンクラブに入るラブラブラブラブラブラブラブラブ!!


◯◯はグループ名にっこり




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




まったくめげてないどころか、、

もう浮かれている昇天昇天昇天昇天昇天昇天



強いな🤪笑


真似できない昇天



ではでは皆様一日お疲れ様でしたイエローハーツイエローハーツ



皆様よい夜を!!!!







今日私これのベージュ着てましたがにっこり可愛くて

おススメですイエローハーツ

今夜0時59分まで1580円みたいです!!





イベントバナー