ペリカンはホンモノです爆笑





一応ご報告。


先ほど息子とお風呂に入っておりましたら

例の関係機関の方々が事実確認にいらっしゃいましたパー


あわてて出たのですが😇


一応、向こうで病院、主治医、学校に確認を

とり娘にはてんかんによる生活に制限がないことを

確認していただけました。


そして娘とも対面し話しをされて

帰られました。





昨日も書きましたが心配していただくのは

大変有難いですがパーパーパー



ありがたいですがただの迷惑でしかありません。

私に対してではなくパー関係する方々が。



本当におやめください。



と言ってやめる方々ではないのは承知ですが昇天



おやめください。



心配してる。といえば何言っても何やっても許されるとは思いません。


まぁこんなご時世何かに自分の正義?ふりかざして

やることが快感になってしまってるのでしょうが、、、、😇


これって正義ですかね?😂

違うと思いますよ。




皆様にいいことありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ



この間軽井沢で四葉いっぱい見つけたので

写真おいておきますキラキラキラキラ