一緒にやって!と言われたこのポーズにっこり


息子の股関節の柔らかさ二度見。笑


子供は羨ましい🤣🤣


そんな息子は9時就寝にっこり夏休み、遅寝遅起きに

ならないよう気をつけます!




ということで今日も一日無事終了爆笑

夏休み1日目。


早くも声枯れました。爆無気力無気力無気力無気力



0から10までしゃべる用事がありすぎて🤪笑

毎年定番。笑🤣🤣


夏休み=声帯修行。笑


(わかる人にはわかる)





そんな今夜は楽しみにしていたテレビ!

LOVE LOVE 愛してるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


当時からあまりテレビみない私が見ていた数少ない番組!!!!!!


懐かしすぎるし

おもしろすぎるーー爆笑爆笑爆笑


もう最高ですピンクハートピンクハート



昔のテレビって本当おもしろかったな〜にっこり


楽しかった!!






そしてパーパーパーパー

娘は検査すると就寝中にてんかん波はありますが

最後に発作を起こしたのは9歳までで10歳以降

0回です。また発作のタイプとして転倒するような発作を持っているわけではありません。数秒、ふわっとするような発作です。



ご心配いただきすみません🙏🙏ありがたいのですが現状医師からも日常生活何もNG出されておりません。


仮に1人が危ないという理屈なら電車通学など

危なくてできません。そして普通に考えていただければわかると思いますが医師からNG出されていることを私がするわけありません。そしてそれをわざわざブログに書くなんてないです😇




そして

大変恐縮なのですが😂😂例え誹謗中傷でなくても他の方が見たら誤解を与えるようなコメント繰り返しする方は今後ブロック致します。


申しわけないですがご理解宜しくお願い致します。




普通にブログを読んでくださりコメントくださる方には度々このような内容ですみません🙏🙏😂


さーーっと流して下さい🤣🤣

ちなみに私はノーダメージなのでにっこり







さて、、家事終わりに夜のおやつを🤣


食べなきゃやってらんない🤣🤣

一応アラフォーを気にして小さいサイズ🤣笑



このサッポロポテトバーベキュー味ピンクハートピンクハート

大好き❤❤




ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!



そして主婦の皆様にっこり夏休み

長いです昇天昇天昇天昇天昇天昇天


皆様ぼちぼちいきましょう🤣🤣🤣


ご自愛をピンクハート


明日の我が家のお昼ご飯は

マックです!もう決まってます🤣




皆様よい夜をイエローハーツイエローハーツ








流行りのケープブラウスがお得にイエローハーツ

二の腕隠れる安心感イエローハーツ







イベントバナー