エアコン取り付け工事中、。


つまりリビングエアコンついてないので、、

暑い🫠🫠


他の部屋2台フル稼動でなんとか、、

ちなみにこの2台は買って持ち込んだエアコンで

リビングのは賃貸なのでついていたエアコン。



息子パーパーパーにっこり

とりあえずそれは頭じゃないパーパーパー

!!!!😇


頭が気持ちいいらしいです🤣🤣笑






そして無事にエアコンついた!!!!爆笑



 


快適キラキラキラキラキラキラ!!!!



朝ごはん食べて娘にあれこれ一喝しようと

部屋に行ったらすでに寝ている昇天昇天昇天昇天



みんな自由でいいな昇天昇天昇天昇天昇天昇天



私は一人順調に家事に追われてます🤪



朝ごはん片付けしながらお昼考える

この感じ。



ザ。夏休み昇天










気に入りすぎたマワハンガー爆笑イエローハーツイエローハーツ

Tシャツ用も購入しましたイエローハーツ










イベントバナー