イベントバナー

 






今朝もホットドック朝ごはん照れ

しばらく息子ホットドックブームですかねにっこり



そして暑くて、、フルーツ多め昇天



そしてあきらかに子供用カトラリーですが🤣🤣



ベルーガラブラブラブラブラブ



どんだけ。


ご近所に鴨シーかシーパラあったら、、

もう課金しに通ったな。笑

そんな私は昨夜夕食後、、絶対ないであろう

ふるさと納税探しました🤣🤣🤣



ベルーガの餌代にっこりにっこりにっこり




やっぱりなかった。🤣🤣🤣千葉県さんか、神奈川県さん、、ぜひ。笑







ルイボスティーはグレープフルーツでさっぱり

フルーティーにピンクハート

アイスで飲みたいですがパー朝だけは、、中高年。

労わります。笑🤣




さて今日は、、9時からエアコンの取り付け工事!!!!!!



ということで全力片付けなうです!!!!!!

エアコンの取り付けって忘れちゃいかんのんが



ベランダ。


がっつり干してある洗濯物撤去です🤣🤣






期間限定で48%オフ!!!!

4090円に!

娘の夏休み用のお昼ご飯に買いたい!!!!





夏休みは無洗米でにっこりキラキラキラキラキラキラ











イベントバナー