イベントバナー

 





今朝は久々にホットドッグ

レタスのボリュームありすぎた🤣



息子に昨日明日の朝ごはんはウインナー真ん中に挟むパン食べたいというリクエストいただいたので

ホットドッグに爆笑



ちなみに息子はホットドッグ、、全部解体して

食べます🤣🤣🤣


挟む意味よ。。笑


ウインナーとりだし、レタスとりだし、、

パンから食べますにっこり




今朝のルイボスはスーパーフルーツピンクハート

マンゴー、グレープフルーツ好きな方は大丈夫だと

思います!こちらもクセないルイボスでおススメですイエローハーツ




ごちそうさまでした!!!!




さて今日はいいお天気だ!!!!


お洗濯しまくりです!!!!






2重構造なので氷🧊いれてもテーブルが

びしゃびしゃになりませんキラキラにっこり

ボダムのダブルウォールグラスこれからの時期

おススメキラキラキラキラ機能性抜群グラスピンクハート







私が毎日必ず食べるクセのない蜂蜜🍯

料理にも使いやすくおススメにっこり

私も今日リピしましたルンルン





ピンクハートマラソン買いまわりおススメピンクハート


歯ごたえ抜群わかめ


常備のパンケーキミックス🥞


ドライフルーツ好きの方には無添加パイナップル🍍

おススメにっこり


こちらはマンゴー


かどのないまろやかなおいしいお醤油








イベントバナー

 

イベントバナー