プーさんとお勉強タイム!!


こんな日はやっていなかったこどもちゃれんじを照れ


息子シール貼るの上手になりましたキラキラキラキラ

自信ないのか、、?必ず、、やる前に


はみ出てもいい?


と聞いてくるあたりが、、可愛いすぎるにっこり

息子の慎重な性格ものがたってる。


もちろん!一生懸命貼ってはみ出るのは我が家はOK!!爆笑それぞれのベストで

グーグー爆笑





そして探していた児童精神科の予約ですが!!!!

無事に療育通ってる病院で診察していただけることになりました照れ


来月診ていただけることになり、、ほっ。


(今回は発達系の診察ではなく深夜の嘔吐の件の診察です)



よかった!!!!!!ピンクハート




ということで、、色々終わり


おやつタイム!!!!!!爆笑






再びラブラブラブラブラブ


この濃厚なキャラメル感。クリスピー感ラブラブ


たまらなーーーいラブラブラブラブラブ



しかし。一回食べたら止まらない🤣🤣🤣

危険だわ🤣🤣笑






さて今夜20時から楽天マラソン!!!!


私の推しまくりのお刺身イエローハーツイエローハーツ爆笑

本当に推しです!!!!!!今夜先着100名

半額クーポンあるみたいなのでぜひ半額で

ゲットして欲しいです!!!!!!


沢山種類あるのでぜひルンルンルンルン夏のご褒美ご飯に!


冷凍ではなく冷蔵で真空できます!

冷蔵で5日間くらい日持ちします!!












イベントバナー