あー。可愛い可愛い可愛い。ラブラブラブ

こんな夜は癒しの写真ルンルンルンルン

つい最近な気がするのに、、


今や立派な口答えする四歳児🤣🤣


本日も早起きした息子は早寝でしたにっこり


健康的!!!!



今夜も何も起きませんように昇天!!!!!!!!

母は息子の寝顔に念力送る。🤣

(効果は定かではないが私の念力けっこう効き目ある)



色々考え、、今日幼稚園の荷物を引き上げ

息子は一足早く夏休みに入ることにしましたにっこり


しっかり長期的に、、環境改善をすすめられたのもあり、無理してあと2回行ったとこで、、あまり意味ないという結論に。



予定外に夏休み長くなりましたがにっこり

それはそれでいっか!!!!!!という。




児童精神科情報パーパー

教えてくださった皆様ありがとうございました♪


一応、地域の発達センターにも相談しつつ、

療育通ってる病院にも相談はしてみました!!パー

↑返答待ちですパー



なんだか今日は1人でメンタルぐちゃぐちゃに🤣

壊れかけて、、キャラメルポップコーンで補修して🤣夕方帰宅した娘に再び粉砕され🤪笑


一周まわって、、


もういいや。粉砕されたままでっていう

境地にたどりつきました🤣


補修するから、、壊れるんじゃん!

っていう気づき昇天

粉砕ってそれ以上壊れないから、、

無敵じゃーーん🤣チョキチョキパー


ものは考えようですね🤪笑




ということで今日も一日無事終了!!!!!!

早く夜が来て欲しかった一日。笑

やっと夜ラブ


明日が終われば、、3連休おねがい

三連休終われば、、あとちょっとで夏休み!!!!


楽しいこと考えて気分をあげていこうチョキチョキ



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



よい夜をラブラブ






花畑牧場のおいしいチーズルンルンルンルン

人気の訳ありが出てますにっこり


花畑牧場のブラッターチーズなども

おススメですラブラブ










イベントバナー