少年は、、、まさかの7時前にヨギボーに

寝かしつけられ、、本日閉店昇天


(歯磨き済み)


ヨギボー、、


最近いい仕事してる!🤣


お助けありがとう爆笑!!!!!!


癒すだけじゃなく、、寝かしつけ代行まで、、

神だキラキラキラキラ🤣


我が家の愛用ヨギボーはこちらの2点。





パー今1割引みたいです





そして8時前、、娘の部屋に行ったら、、

まさかのこちら様も就寝にっこり


あれ?ミートソースに早寝の素とか

入ってたか?🤣🤣




よって珍しく、静かなリビングで

蕎麦茶飲みながらFNS歌謡祭満喫にっこり



贅沢時間ーー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ミスサイゴン、、テンション上がったー爆笑キラキラキラキラ

タム役の男の子が可愛いすぎてラブ

心奪われてましたラブラブラブラブ



今日はマスト事項が沢山ありましたが

無事にコンプリート爆笑!!!!!!

時間に追われることなく、、追ってやった🤣



なんだか次から次に色々問題ふってきて

若干詰んでますが🤣重なる時ってアホみたいに重なる不思議🤣🤣



ひとつひとつやっていくしかないですね😇


家の中がここぞとぐちゃぐちゃに昇天昇天

(いつも)

まぁ部屋散らかってても死なないし、

掃除は毎日してるし、、昇天


うん。いいや。


子供たちにご飯提供して

みんな元気ならよしにっこり



娘のフォローに息子べったり生活にっこり

家事、仕事、、


どう考えても手が足りてない🤣🤣🤣


(夫は別の時間軸で生きてるので昇天






さて残りの家事をやるかグーグーにっこり




皆様一日お疲れ様でしたラブラブルンルンルンルン


よい夜をキラキラキラキラキラキラ



あっ。美容室に息子帯同してますがもちろん事前に

相談して許可得ております。また空いてる時間に

予約いれてるので横一列全て他の席空いてます。











久々にクリームもコスメデコルテにカムバックしましたルンルンクリームですがみずみずしくてベタつかず

夏におススメです爆笑

買い替え検討中の方いたらぜひ!












イベントバナー