少年は女子力高めなデザートを

嬉しそうに食して一日終了ルンルンルンルンルンルン



その名もマーメイドパフェキラキラキラキラキラキラキラキラ



帰宅しお布団入り、歯磨きし、、

早々20時前に就寝。



寝かしつけは、、

ヨギボーと、、


オットマン的トランポリン🤣笑



使い方www


今日も何も起きないように、、

祈る昇天



ブログを断片的に読まれてしまうと

誤解を招いてしまうのである程度は仕方ないですがパーパー


毎日嘔吐しているわけではなくパー


息子の嘔吐は心因性のものであり

風邪でもなくウイルス性でもなく

食べるものに制限はありません。


しっかり食べていても夜の嘔吐のせいで

体重も減少してしまったので昇天


医師の判断のもと好きなものを

食べさせてよいということです。


とはいえお寿司はありえない!と思う方もいると

思いますが基本息子は大好きなのは玉子と蒸し海老がメインであとはイクラを食べますがほとんど火が通ったものです。


コメント📝いただいたので返信しようと

思っていたのですが先程見たらAmebaさんの運営の方で削除されてしまったようでパー🙏

すみません!!!!


ご心配いただきありがとうございます。

いたって身体は健康な四歳児なので大丈夫ですにっこり



そして皆様のスシローおススメ情報ありがとうございました😊



パーパーパー本題はここから。笑



皆様に一日の終わりに笑いを。


私以外3人の子供たち🤣はデザート頼んでいたのですが、、


娘は桃🍑のパフェ

息子はマーメイドパフェ


産んでない長男のデザートを

私は3度見しました昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天






衝撃のデザートは


プリン🍮と、、、


穴子の天ぷら驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

まさかのシャリ4貫土台スタイル。


えっ。


シャリってそういう使い方🤣?


斬新ね。


ってパー!!!!


正気ですか?驚き驚き

シャリ4貫は次男が食すという

なぞの連携プレー🤣



これデザート🍮?プリンと一緒に?昇天


横で顎はずれそうなほど


口あいたまま見てましたにっこり




私の想定の範囲外のことをする人が周りに

いすぎて日々自分のキャパが破壊されていきます🤣🤣🤣笑




皆様一日お疲れ様でした!!!!


皆様よい夜をキラキラキラキラ








Amazonプライムセールで、、つい表示されていたので、、息子がずっと欲しがっていた、、

ティラノサオルスをつい買ってしまった🤣


今だけタイムセールで半額になってます爆笑





ついでに自分に人生史上ハマっている

コスメデコルテのパック買いましたにっこり

プライムセールとは関係ないです。

でも安い!


1回パックするとファンデののりが、、変わりすぎます


週1回の肌にご褒美でキラキラキラキラ

ガチでおススメです。







イベントバナー