よく考えないで頼んだコースが、、


まさかの前菜パスタでおったまげた日🤣

さらにプラスパン🤣



お腹ぱんぱんで迎えたメインにっこり

そしてメイン食べ終わったタイミングで

パンが来た🤣



これは、、デザート?笑


 


そしてデザートのフォンダンショコララブラブ

フォークいれたら、、トロっとチョコが、、


流れない。笑



それどころか、、ケーキに

フォークがはいらない🤣


ちょっとまって、、これは、、ネタ?🤣笑



友人のフォンダンショコラはトロっと。



改めて自分の触って納得!!!!!!



私のフォンダンショコラ凍ってた🤣🤣笑



色々おもしろすぎた🤣🤣🤣笑




とりあえず久々に会う友人との会話は

2時間じゃ足りないにっこり


10歳くらい私より歳下の友人は相変わらず

大人でしっかりしてるんですにっこり


若いのに本当に

素晴らしいラブラブ



バリバリと働く友人は会社に戻っていきましたにっこり



ということで帰ります!!



あー。楽しかったキラキラキラキラキラキラルンルン



















イベントバナー