昨夜は無事に嘔吐起きず、、ほっにっこり


しかし。人間慣れですな。

1か月何回も嘔吐対応したら、、

めちゃくちゃ素早い対応になり、、🤣

一切お布団など汚さないでお互い出来るようになりました。にっこり


まぁ嘔吐しないに限りますが、、昇天


どうせやるならせっかくなので極めたい昇天



そんな息子は朝から元気に



車の散歩🤣🤣



夫を起こしバトンタッチパーパー

数時間、、私休み時間いただきますにっこり



LEGOを渡し、




母ちゃん脱。家!!!!!!🤣🤣




しかし。9時過ぎに起こした夫に

洗濯物の干し方でダメだしいただき昇天


(ハンガーに洗濯ばさみとめ忘れた)



杉下右京さん的に、、


はぃ〜???昇天昇天昇天


(どの口が言ってんだ大賞2022優勝候補)

(先に寝て後から起きてダメだし受け付けておりません。)パーパーパーパーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




モヤった勢いで今夜のスシロー予約ピンクハート🤪笑



自分のご機嫌は自分でとらないと、、

生きてはいけませぬにっこり



 

スカート ピンクに見えますが紫色です


天気怪しいですがエアマックスココはいて

出動チョキほんっとに歩きやすいピンクハートピンクハート


直営サイトも売り切れてますがパー

ぜひ欲しい方は再入荷通知をチョキ






ちなみにスポーティーじゃないサンダルも

やっぱり欲しいなとなり名品として話題の

お手頃なルタロン

この間ポチッとしましたチョキ





共通点、、ヒールがあるけど、、

フラット!













イベントバナー