↑幸せそうな顔。🤣笑


夕方、、ベロンベロンで帰宅した夫昇天


子供たちにイチゴサンドのお土産にっこり


ありがたいけど、、


夕飯前🤪

ねぇ。パーやめて。笑🤣




まぁでも見ちゃったら食べるよね🤣




ところで私の分はないのか?昇天


ねぇ、、なんで🤪笑



まぁいいさ。チョコもあるし、レーズンサンドもあるしラブ十分さ。

ららら〜!!!!!!!!にっこり



今日は友人と昼飲みにいっていた夫。

予定通り、、帰りは上野駅で迷子になったり🤪

電車間違えたなどLINEがくる展開🤪


知らんがなにっこり


頑張って帰ってこいやーーグーグーグーグーグー🤣


どうにか昇天

夕方イチゴサンドとお酒🥃と帰宅昇天

(まだ飲む気か?アホか?)


とりあえず今日の夫の最低限のノルマピンクハート


朝、息子と私を病院まで車で送る。

夕方息子とお風呂にはいる。


以上2点。笑



少なっ!🤣🤣


無事にそれだけやり夕方18時半に

就寝昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


実に羨ましい一日だ🤣


あっ。朝掃除機だけはかけてくれたみたいです!!笑


私が日中誰かと2.3時間ランチに行くとしても

朝夕はがっつり家事あるし!夕方18時半に

全てて丸投げして寝るなんて日は一生来ない🤣



今日の夫の予定は前々から決まっていたし、

息子も昼間は具合悪いわけでもなく

なおかつ大きな病院🏥は感染対策で基本付き添いは1人でという感じなのでパー今日いてもらっても意味なかったので予定通りに呑みにいってもらいましたにっこり


しかし。期待を裏切らない帰宅後の展開でウケました🤣


ちなみに夫が寝たら、、息子、、時差ボケ的錯覚効果か、、あとを追うように7時に就寝にっこり


まさかの早寝した酔っ払いが役立つ奇跡キラキラキラキラ

🤣🤣🤣


おかげで食後のキッチンの片付けもはかどった爆笑



結果、、夜の1人時間が増えて

ハッピー爆笑!!!!!!!!!!



とはいかずパーパーパーパー



エアコンの修理の業者さんが16時半に

来る予定が、、混み合っていて17時半過ぎると

連絡があったのですが、、そのまま


20時過ぎても来なく、、連絡なく昇天昇天昇天


お風呂に入るに入れない🙃笑



熱中症になっちゃったのかな?とか

事故にあっちゃったのかな?とか

もはやだんだん見知らぬおじさんの心配が始まる🤪


20時すぎてやっと電話がきたときの

謎の感動🥺笑


よかった!おじさん無事だった!🥹



その後我が家に無事にっこり


おじさん。平謝りからスタート昇天


いや、もうおじさんが無事ならなんでもいいですにっこりラブラブ



寝室しめきって、テレビも消していたので

おじさん察したのか、


『お子さんもう寝てますよね?』


と言われので



はい!大きな男児と

小さな男児が寝てますにっこり


と言ったら


男の子2人は大変ですね!!と労っていただきました🤣🤣🤣


注 大きな男児は私産んでない。




そして調子悪いエアコン点検していただいたら

どうやら室温感知するセンサーが寿命のようで、、、昇天


全然部屋が設定した温度になってないのに

勝手に止まる。っていう🤣🤣


まぁ、もう10年以上前の機種みたいで

オーナーさんに業者さんが相談しエアコン交換になりそうですにっこり



おじさんは元気だったし!エアコンは生まれかわりそうだし!


めでたしめでたしおねがい




でやっと一息お茶🍵。


我にかえり、、日常に修行が散りばめられすぎているせいか、、🤣🤣


キレるタイミングを失いすぎて生きてるな。笑🤣


何か一瞬、、



ん?昇天

と思っても、、もしかしたら〇〇なのかもしれない。もしかしたら〇〇なのかもしれない。


もしかしたら、、病。すぎてよほどなことがないと

怒るということがなくなってしまった🤣


どちらかというと、、

やられたら、、やりかえす!3倍返しだ!

タイプの人間だったのににっこり


人って、、よくも悪くも変わるんですね🤣



明日は私も久々に会う友人とランチ予定なのでにっこり

数時間は脱お母さんしますチョキ



ちなみに車の運転🚗はいつも旦那様でかわそうというごかわらず意見もいただきますがパー

ぶっちゃけますけどパーパーパーそこくらい夫に働いてもらわないとパーパー🤣さすがに割が合わない。爆


これで運転まで私がするようになったら、

あまりにも自己完結して生活してる感じになるので🤣


そして、、私が運転してしまうようになると

夫がさらにお酒🍶飲むようになってしまうので🤣🤣それを封じる意味でもあえて私は運転するのやめてますパー



いろんな裏テーマがあるんですー!笑


あとポイントは夫は長距離運転になれているのと運転好きなのでパーパー運転は苦じゃないらしいです。


どこかに移動する時間くらいは🤣

リアルに私の休憩時間だったりします🤣


いつか必要にせまられた時に運転できるように

夫には言わずにひっそり🤣ペーパードライバーの講習とかにはどこかのタイミングで行っておきたいとは思ってますにっこり




我が家は一般的な家庭とは色々状況違うので

見方によっては、、ありえないことが沢山ある

思いますがパー笑🤣


我が家なりのバランスが保たれ

みんな笑顔なら私は問題なしなのでにっこり



愉快な仲間との生活は面白がって

楽しんできますにっこり

これはおもしろがるしかない。


まともに考えたら、、ムリ!!!!!!🤣


本当に4人で外出するたびにリアルに

思いますが


全員にGPSつけさせたい。昇天



そして私がボタン押したら全員一瞬で

集合するような装置はないか?


楽天でないかな?🤪笑



どこかで売っていたら情報お待ちしておりますピンクハート



息子の嘔吐の件ですが、

息子や私のことを気にかけてくださり

ありがとうございます!!!!にっこり


しばらくはなるようにしかならいのでにっこり

息子のケアに努めますにっこり




で、、ここで問題は。

今お風呂に入りたいのですが、、



私がお風呂に入っている間に

息子の嘔吐が始まってしまうと

危ないので😇😇


どうしようっていう。笑


だいたい午前0時前までに

嘔吐がおきたりが多いので、、




夫爆睡。

娘にはハードル高すぎる対応😇

つまりとても頼めない🙃



つまり頼れる大人がいない🙃笑



アレ?🙃笑



今日の痛恨のミスですね。

息子のお風呂は夫に頼まないで!

自分が入るべきだったーーーーー!笑🤣



以後気をつけます🤣


湯船は諦めて豪速球のシャワータイムですね昇天

ボディーソープじゃなくシャンプーで身体洗っちゃうやつです🤣




めちゃくちゃ長文になってしまった🤣

ごめんなさい🙏

読んでくださった方すみません🙏

貴重なお時間をにっこり



こんな世の中になってしまい、

それぞれ抱えるもの大なり小なり色々あると思いますが😂



お互い頑張りましょう🥹




皆様一日お疲れ様でしたにっこり


穏やかな夜をキラキラキラキラキラキラ