今日は病院だったのでストレッチ効いたデニムでルンルン


トップスこちらですルンルン

生地がけっこうしっかりしていて

プチプラ感なし!すごくよかったです!

白とモカのイロチ買いしましたチョキ





バッグはいつも使っているのより

大きいLサイズにっこり



子供と2人での外出はバッグ👜は肩にかかるのがマスト!!!!!!



ちなみに本日のバッグの中身。。



カワウソ1体。🤣笑

ボリュームよ。


このバッグポケット両側にあるので便利ですチョキ



着替え1組、折り畳み日傘、タオル、おやつ

愛しの龍角散🤣笑

ポーチの中はリップモンスター、日焼け止め



病院長い待ち時間想定されたので

こちら持参。



B5より小さい?かな?

ひたすらシールを貼るという🤣夢のような本ですルンルン


このシリーズお出かけ時の時間つぶしに

おススメですパーパー





まぁ40分くらいが限界ですが🤣

それ以上はYouTubeにお世話になります昇天🤣





糖分とエネルギーチャージ完了ピンクハート



今日はパンチきいてる組み合わせでした🤣🤣🤣












イベントバナー