↑私の爪の色。🤣

例のぶどう🍇の皮剥きすぎた爪🤣🤣



昨夜はなんだかモヤモヤが消えず😇

失望感で溶けそう🫠になりながら、、

アホみたいに筋トレしたり、、気づけば2時過ぎにっこり



その横で、、我が家のベイマックスにっこり


食べすぎてお腹痛いと言いながら、、

ろく助塩むすびを食べ、さらに

ラーメン作りだして食べてる人を見たら、、



全てどうでもよくなりました🤪笑


想像を超えていく人が家の中にもいるなら

日本のどこかにきっと、、


日本の未来を変えてくれる超人もいると希望が持てました🤣🤣



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




我が家にいる無敵の人😇↑を放置して

先に寝たら、、



極暑の朝を迎えました昇天昇天昇天昇天昇天




リモコン隠し忘れた煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


痛恨のミス煽り煽り煽り



エアコン切られて暑すぎて目覚めた月曜日ルンルン昇天



さて、、夏休みまであと10日!!!!!!

元気にすごすぞ!!!!にっこり




皆様今日も良い一日を

お過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
















イベントバナー