イベントバナー

 





待ち時間にパシャルンルン

ワンピースのよさを伝えたいーー!!



服着てないみたいにラクにっこり



スタイルアップして見えるワンピース


この夏ヘビロテなカーディガンルンルン


イチオシのカゴバッグにっこり軽い!もちやすい!

そうとうヘビロテしてますが、

表面とかまったく毛羽立たず、、かなり優秀ですチョキキラキラ








選挙の日って♫うちじゃなぜ〜か〜

投票行って外食すーるんだー♫



つい。モー娘。の歌が頭に流れてきちゃう

世代にっこりw


せっかくなので、、歌のとおりにルンルン



でお昼時間にびっくりドンキーに来たら

爆混みピンクハートそりゃ、そうですよね🤣w



3月沖縄で行って以来のびっくりドンキー!!


朝がっつり食べたのでパーパー

私はサラダでパー





ちなみに我が家のプリンセスは

同じメニューを食べ続けて、、10年以上にっこり


レギュラーバーグに、、


ディッシュサラダは、、絶対2個にっこり

絶対に2個!笑

このしばりはきっと一生かわらない気がしますにっこり




ごちそうさまでした!!!!!!







ピンクハート買いまわりおススメピンクハート


ふるさと納税はポイント5倍dayにぜひ!


おススメふるさと納税キラキラ



 
















イベントバナー



イベントバナー