イベントバナー

 




子供たちにリクエスト聞いたら


2人ともハムチーズのホットサンド!!!!


ということで全員でピンクハート





↑これ本当買って後悔ないですチョキ

スイーツ系もおいしいし!ご飯系も!






去年まで、、息子ふつうにぶどう食べていたのですが、、なぜか、、今年から全ての皮を剥いてくれ症候群になり、、連日ぶどうの皮むいてたら、、

手の爪の色が、、昇天昇天昇天昇天終わりましたw


紫色。昇天昇天昇天昇天



早くブーム去らないかな昇天昇天昇天昇天




今朝のルイボスはマンゴーにっこり


ちなみに息子もルイボスにはまり、、にっこり

テーブルにおいておくと自分で注いで飲んでますルンルン


やっぱりマンゴーがお気にいりみたいですピンクハート


意識高い系?、四歳?🤣


そして勝手に注いでるの見て気づきましたが、、

この愛用ティーポット🫖前から推してますがルンルン


片手て注げる

液だれしない形状


なので四歳児がやってもいっさいこぼさない

というメリット!!!!


手元が安定しない方や、おじいちゃんおばあちゃんにもいいかもですねルンルン


誰でも注ぎやすいですチョキバリアフリーなティーポットチョキ









ピンクハート買い周りおススメピンクハート



お気に入りのおススメのとろりん

スープ今日まで半額!!!!




今日まで半額!!!!松坂牛の切り落としルンルン




今日までセールルンルン私は3つ購入キラキラ

3つ買うと1200円引きになるので

実質1つ1000円ちょっとで買えますチョキ

まとめ買いするほどお得ですピンクハート





ドライマンゴー好きにはコレ!!!!





迫りくる夏休みの朝ごはんやおやつように

おススメ!!!!小麦香るおいしいパンケーキ!

今日までいつもより500円安いですキラキラ










イベントバナー


イベントバナー