今日の気温、、好き、、、


撤回🤣🤣🤣🤣🤣

じりじり焼けるような暑さにっこり



ストック大魔王の私としたことが、、

箱ティッシュがなくなり

急遽買いに出たら、、暑すぎてたまげました🤪


日傘マストすぎる昇天

さすとささないとじゃ体感温度えらい違いですルンルン


かなり大満足な使用感チョキ




帰宅して、、



あれこれと今夜のデザート作成にっこり




からの冷凍庫から出しておいたピンクハートピンクハート




半生最高爆笑グーグーグーグー

個人的大福選手権優勝です🏆🏆🏅笑


幸福度あがるー!!ラブ



息子はガリガリ君にっこり




エアコンのリモコンは依然見つかりません🤪笑

娘の帰宅が楽しみです🤪w