ご近所で雑用こなしてきましたにっこり

蒸し蒸しするものの、、


先週に比べたら、、天国すぎる🤣




今日も今日とて、、

エアマックスココにっこり

これとスニーカーと

ペタンコ1足で今年の夏は終わりそうだなルンルン



ワンピースはこの2wayのですルンルン

お洗濯してノーアイロンで着られます!!


ノーアイロン万歳🙌🙌ラブ




↑売り切れてても再入荷通知をしておけば

買うチャンスあり!私はそれで買いましたルンルン


この夏ヘビロテbagピンクハート


持ち手が柔らかくて長い時間持っていても

痛くなりませんルンルン大容量だし!子連れにも

おススメキラキラ






ずーっと相手はしていられないのでパーパー昇天


息子はトイストーリータイムパーにっこり



しばし私、、休憩にっこり



ごももちゃれんじ!!!!

ご質問いただきましたが、、、


わーかーりーまーすー!

実はよくご相談いただきます。


発達マイペースタイプの子育てしてると、、

悩みますよね😇


うちは娘ががっつり知的障害的な部分があったので

こどもちゃれんじは、、


早々についていけなくなり、、

やめましたにっこり


できるのだけ、、やっていようかなとも

思いましたがパーパーパーパー


保護者向けの冊子読んでも、、

参考にならず昇天昇天昇天昇天昇天昇天


やっぱり現実的に違う子育てしてるので😇

あうわけもなく、、


結論。読んでも自分が凹む昇天昇天昇天昇天昇天

何もかもが違う。



娘→教材理解できない

親→読まない


うん!やめよう!!笑🤣

お金もったいない!ってなりやめましたパー


誤解あってはいけないのでパーパー

こどもちゃれんじが決して悪いわけではないです。

標準的な子育てしてる方にはとてもいいと思います。



息子に関しては、、息子がやる気あることと

全部やれないわけではないのでやっています!!


とばしてやっているのもあるのでパー保管しておいていつかタイミング来たらやればいいかなーと

にっこり



娘の時はとにかく受け取る度に、、恐怖になってしまって🤣🤣


えーーー!この歳でみんなこんなのできちゃうのーーー!?驚き驚き驚き驚き驚き


やばい驚き驚き驚き驚き違いすぎる驚き驚き

どうしよガーンガーンガーンガーンガーンガーンみたいな感じで

自分を勝手に無駄においこんでました昇天昇天


この世からおいていかれる感覚が凄まじく🤣



お母さんが負担に思わなくて!全部できなくてもOKと思えるならおススメしたいです!!!!


追記 コメントで教えていただきましたが

今は月齢と違うコースも申し込めるようになったそうです!!娘の時代はNGでしたが、、いい時代になってます!!



さておやつ食べようピンクハートピンクハート

もちろん羽二重餅キラキラキラキラ


このとろんとした柔らかさ、、たまらない。。


いつか、、羽二重餅に包まれて安らかに寝るのが

夢ですにっこり絶対癒されるにっこり


羽二重餅食べながら、、



未来の糖分確保昇天w


24時間のタイムセールみたいで

今日中だと半額で買えるとあったので

ポチっとしてみましたルンルン






イベントバナー