イベントバナー

 




帰宅からの夜ごはん!!!!

スピーディーにグーグーグー


そんな夜は焼くだけピンクハート


米の娘ぶた餃子🥟🥟



本当に、、餃子作らなくなってしまった、、

おいしすぎて爆笑

まずこんなにおいしい豚挽き肉に出会えない!!

米の娘ぶたのポテンシャルの高さキラキラキラキラ

本当に素晴らしい👏



餃子もハンバーグもそれくらい作れ!と

おしかり受けることもありますが😇


すみません昇天私おいしいものが食べたくて

自分で作って勝てないものはおとなしく買う派です昇天


おいしい万歳🙌🙌





あとは昨夜来たこちらでキラキラ

↑私はまとめ買いセールの時に購入しましたパーパー



カルパッチョをルンルンルンルン



もちろん粒生こしょうをピンクハート




ポン酢、オリーブオイル、赤ワインビネガー、

レモン果汁、ニンニク少しを混ぜてますルンルン




あとは時間ない時の味方!!!!!!

グリラーで野菜の焼き浸しルンルン


夏野菜いれて、サラダ油をぐるっと。


蓋してグリルで15分弱火で焼いて


そこにめんつゆいれて完成!!!!!!



仕上げにかつおぶし!


めっちゃくちゃ簡単でおいしいー!!にっこり


この夏の手抜きメニューだな爆笑キラキラキラキラ

リピ確定!


ほったらかしで1品ピンクハート最高キラキラキラキラキラキラ

やっぱりグリラーは神だ!!

ぜひ検討してる方この機会にキラキラキラキラ







今日のお米は新之助でした!!!!

白くてツヤツヤに炊けますルンルンルンルン

今年買ったお米のお気に入りですピンクハート







ごちそうさまでした!!!!!!







今日はふるさと納税を追加でルンルン

大好きな沖縄にキラキラキラキラ




燦々マンゴー楽しみすぎます爆笑キラキラキラキラキラキラ



あとはこの間スカイツリーのソラマチで行った

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺!!

おいしすぎて気になっていたのですが、、

今日ちょうどテレビでやっていて!楽天で売ってるーーーー!!!!となり早速ポチりましたルンルン

キムチいれなければ子供も食べられます爆笑ラブラブ







イベントバナー