イベントバナー

 








朝ごはんにっこり


今朝もパンand野菜プレートルンルンルンルン


パンは何もつけずそのまま!!


ヨーグルトのカップは

コストコで買ったアップルクランブルが入ってた器ルンルン


ミントグリーンで可愛いおねがい


使いやすいサイズです!!


今日は杏とブルーベリーのヨーグルトキラキラ

蜂蜜たっぷりピンクハート




ルイボスはフルーティーな香りの

グレープフルーツでした!!




ごちそうさまでした!!!!




桃🍑は我が家が軽井沢に行っていた日両親は山梨に

行っていて、お土産交換しましたピンクハート


我が家は長野といったら、、やっぱり

まだ早いかなと思いつつナガノパープル売っていたのでナガノパープルをキラキラキラキラ

あとはあれこれ詰め合わせチョキ



いただいた桃🍑がおいしすぎて

感動チョキ



お酒🍶は1滴も飲まないかわりに

私はフルーツ大好きなので😍

これからの時期はパラダイスですピンクハートピンクハート




ふるさと納税もフルーツ多めです♪

↓これ来るのが楽しみですキラキラキラキラ















ピンクハート楽天買いまわりでおススメ

1000円前後商品ピンクハート


ふわっともちっと小麦の香りがするおいしい

パンケーキミックスキラキラキラキラ


夏は鉄板!!!!おいしくて何度もリピ!


無添加のドライマンゴー。一口サイズが

食べやすくてお気に入りルンルン


旨辛好きにおススメ!ザクザク感がやみつきにピンクハート


オリーブカーキ購入キラキラキラキラ


やわらかいルンルン無添加のドライいちじく!

間食やおやつにピンクハート








 



イベントバナー


イベントバナー