本日のシメは


カキ氷にっこり


今日は粗くザクザクな感じに!!



↓最新版キラキラキラキラキラキラ




ボタン押すだけなので息子でも作れちゃいますチョキ



今日はイチゴミルク

あまおうシロップとミルクピンクハートピンクハート




↑コンデンスミルクのおいしさに

気づいてしまった少年爆笑



安定のおいしさでした!!!!!!ルンルン



食べてる時ふとみたら、、



影にスマイルあってなんだかほっこりでしたピンクハート


これ可愛くておススメキラキラキラキラ



カキ氷にピッタリな器ルンルンルンルン




ということで今日も一日無事終了!!!!




太陽が見えないのは残念ですが昇天

たまには曇り空もいいですねにっこり


今日の気温で涼しいとか、、どうかしちゃってますが😇笑


まだまだ夏は長いですしねグーグー🤣


夏バテしないようにグーグー


ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート

よい夜をキラキラキラキラ








イベントバナー




ピンクハート数量限定の復活みたいたですピンクハート





今夜はリピしている推しのお刺身屋さんの

3点購入しましたルンルンルンルン40%オフは嬉しいキラキラキラキラ


色々な対象商品組み合わせられるので

おススメです!












 

イベントバナー