雨予報でしたが、、


爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カーテンあけたら綺麗な青空ラブラブラブラブ




でもいまだけたまたまかな昇天


予報みると、、やっぱり雨昇天昇天




おはようございます☀☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨夜はあのあとゆっくり、、、



とはいかず🤪爆


再び事件昇天昇天昇天昇天昇天

詳細は諸事情により自粛します



落ちついて時計見たら午前0時前でした🤣🤣



そして今朝、、早起きする気ではいましたが、、

娘の目覚ましが、、


4時台に鳴る昇天昇天昇天昇天昇天昇天


早くない?😇


YouTubeみたくて早起きしたみたいです無気力無気力無気力



早くない?😇



ということでつられて予定より早起き。


(想定外な変なことやらかされても困るので起きざる得ない😇)



そして我が家スマホは、、au昇天昇天昇天

まだ通信障害復活していなく昇天昇天昇天

実は昨日も若干大変で🤣🤣🤣🤣



アウトレットもWi-Fiありますが、、

あまり安定して繋がらず😇

フードコート以外はあまりつながらず昇天昇天


今日午前中復旧予定みたいですがパーパーパー


チェックアウトした時に復旧していなければ

Wi-Fi環境下以外ではブログ更新できないので


もしかしたら今日ブログが


しーーーん。となるかもしれませんがパーパーパー🤣


とくに何か起きて更新できないとかではないので

気にされないでくださいねパーパーパー




ということで今日もスタート!!!!!!ルンルン



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ








旅行中屋外にいる時間が長いのでパーパー

この時期はブロックしても紫外線で多少はやられるので😇普段まったくしないのですが夏の期間だけ

使おうとパック買ったのですがパーパー


超絶感動レベル🥺のパックでしたキラキラキラキラキラキラ

これぞ、、肌生きかえる!!という感じで爆笑


あくまで個人の感想ですパー


PRではありませんパーパー



パックって、、すごいんですね爆笑

その威力をはじめて知りました🤣

これからは週2回くらい使用してみます!!!!


パック何かいいの探してる方いたらぜひー!

逆におススメパックありましたら教えてくださいルンルン








イベントバナー