サトちゃーーーん爆笑キラキラキラキラ


癒しの笑顔ねピンクハート

おばちゃん癒されたわ。


えぇ。。無気力無気力無気力無気力無気力


癒し。



夕飯食べて宿泊してるホテルまで歩いて戻ろうとしたら、、空明るいのに、、


がっつり稲光と雨☔️🤣🤣🤣🤣


ザーザー降りではないですが

雷⚡️は危ないので徒歩断念昇天昇天昇天


30分ほど循環バスを待ち、、

やっとホテルに戻るにっこり



チェックインまでが無駄に🤣🤣

待ち時間、移動、待ち時間、移動で

バタバタだったので、、やっとゆっくり部屋にーーーーーにっこり



と思っていた私はバカ野郎🤪

そんな甘くない😇

きっと。神は私を椅子に座らせる気はない😇





バスから降りて🚌、、ホテルのエントランス入りかけたら、、後ろからざわつき、、


ただならぬ物音凝視凝視凝視凝視



動物的勘昇天

これはきっと、、我が家の誰か😇


振り返ると、、



娘大転倒無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



膝から流血昇天昇天昇天昇天


手のひらは赤く腫れ上がり昇天昇天昇天昇天



そのままフロントへ😇

とりあえず血など、、ふき、、氷りもらい、、


これは、、傷パワーパッド的な大きい絆創膏がないと、、昇天昇天昇天昇天昇天


3人部屋に戻しパーパーパー




私、、アウトレットの薬局まで、、

移動昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

(近くはない)

ギリギリ営業時間。



ホテルの部屋遠のく魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



つまりゆっくり、、部屋でのんびりプラン

消える昇天昇天昇天昇天




ということで写真は傷パワーパッド入りの

サトちゃんでしたにっこり




やっとホテルに🏨帰還し

部屋にたどりつく昇天



幸いアイシングしたら手の腫れはそこそこへり

ました昇天



しかし。痛いのに、、鈍いのか、、

肝心の娘は、、YouTube見てゲラゲラ笑っている🤪あっけにとられる魂が抜ける魂が抜ける



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



わけがわからない昇天



まぁでも痛いより、、痛くないほうが

いっか昇天昇天昇天昇天昇天昇天

そうだ。そうだ。




とりあえず部屋でお風呂に!と思って

着替えなどの準備などをして、、気づく


部屋にタオルが1組しかない驚き


息子が大浴場に行きたいとなり夫と息子は大浴場へ

バスで移動。


大浴場にはタオルがあるのに

部屋のを持っていってしまった

大トトロ凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


おいっ物申す物申す物申す物申す物申す物申す


っていう。






ポンコツメンバーしかいない旅行は😇

どこ行っても行かなくてもアトラクションの

嵐で実に飽きない昇天



今日も誰より動いたので🤣

きっと食べたものはゼロカロリー昇天





今日も何もトラブらないのは

4歳男児1名キラキラキラキラキラキラキラキラ👏👏

でした。




夕飯、、4歳と予約していたら

ハイチェア用意されていたのですが、、

椅子が小さすぎて🤣高さまったくあわず

大人の椅子にチェンジしてもらいました🤣

↑このサイズ感かわいすぎた🤣





本日歩きまわり久々に足が浮腫んだアラフォー。



さて、、今からのんびりします🤣




皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ





あぁ。今日も愉快だ無気力無気力無気力









イベントバナー