爽やかにみせかけて、、


軽井沢もすでに暑い昇天


まぁでもまだマシ昇天ルンルンルンルン


朝食ビュッフェは


サラダメインに和なものを。



飲むヨーグルトがおいしすぎましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



夫が食事中🍽

デザートとってくるといって離席。



戻ってきたときに手に持っていたのは


カレーライス🍛🍛🍛🤪🤪


二度見。笑


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天






さて出発。


今日泊まるホテルに移動しますルンルン



昨日パッキング時間なくて🤣

そんな時はモノトーンにかぎる。笑



今日も安定の。笑

本気で毎日これ。

洗濯機でガンガン洗ってるのに、、劣化しないチョキ



無限に歩けるサンダル爆笑キラキラキラキラ










イベントバナー