娘の二週間の期間限定お弁当ラスト!!!!!!


最後は牛肉とカラフルピーマンの

オイマヨ炒めキラキラキラキラキラキラ

まぁ、味はだいたい、、タケノコのない青椒肉絲にマヨネーズはいった感じです。

牛コマにお醤油、お酒、片栗粉もみこんで3食ピーマンと

炒めて仕上げにオイスターソース、マヨネーズ、砂糖少し




しっかり冷まして保冷剤とともに詰め込んで

完了!!!!


ご飯もですがパー何せこの気温なので

1時間くらいお皿でしっかり冷ましてから詰めてます昇天



今朝息子が朝ごはん食べてる横でお弁当詰めていたら、、


息子が心配そうな顔してお弁当みていて昇天


どうしたの?と聞いたら



ねーねのお弁当🍱ピーマン入ってるけど食べられるの?🥺



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑


まさかのピーマン🫑の心配🤣


娘と大爆笑しました🤣🤣笑



可愛すぎて鼻血でるかと🤣


偏食な娘ですが、、なぜかピーマンは🫑

食べますニコニコ



幼稚園児らしいな。ピーマン🫑。笑



癒しの4歳ラブ


もうずっとそのままの心でいて!!🤣🤣笑



さて今日は今から発達センターの面談へGO!!!!





 




 

私の推しアイテムが選べます!

めちゃくちゃお得なのでぜひ!




リピしている化学調味料、保存料無添加
のスモークサーモンが数量限定で
40%オフキラキラキラキラ