イベントバナー

 





久々の登場にっこり



いますよ。笑 



朝も私が電気つけたり起床し物音たてると


しっぽパタパタふってますルンルン



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



暑くて起床した4時半。


息子が、、、私にはりついて寝ていました昇天


そりゃ暑い🤪



そして私毎日寝る前に癒し時間として昇天

インスタでペットとしてかわれてるチンチラの動画や写真見るのが習慣なのですが🤣笑


三島スカイウォークにてルンルン



昨夜2時


見ながら、、寝落ちしたら、、

顔面にスマホ📱落とし🤣


唇🫦が切れ🤣、、


朝起きたら腫れてるしアザだし🤣


チンチラ見て癒されたかっただけなのに🤣


仰向けでスマホ見たらだいぶ残念なことになりました🤣



7月もアホでスタートです🤪




皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ














イベントバナー