食後、、スイカのデコレーションに参加ニコニコ



掘っては食べ、掘っては食べ、、、


先日のこのような形に到達することなく

終わりました🤣🤣



そしてまだ寝ない!まだ遊ぶから!

といいながら、、




寝落ちしました!!!!

布団に運び完了ニコニコ


夜中の裸のおじさん発見から🤣

OT、幼稚園、、ピアノは、なかった🤣


お疲れ様!!




今日もほんっとに🤣🤣🤣🤣暑すぎた。

ベランダでちょっと布団カバー干しただけでも

🫠🫠🫠🫠🫠げんなり昇天


もう夏真っ只中感しかないのに

明日からやっと7月だなんて、、😇


2022夏は、、長そうですね無気力


自分の体調を考えながらしっかりグーグー

健康管理していきます!!!!



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をラブラブラブラブ










グリーンハート私が推しまくりのお刺身のお店が

7月1日0時から先着でめちゃくちゃお得です

↓これ以外にも沢山種類あるので気になっている方いたらぜひこの機会に!















イベントバナー


イベントバナー