イベントバナー

 






暑くて昇天やる気半減爆笑

お惣菜多め夜ご飯ルンルンルンルンルンルンルンルン


ロピアのベーコンキャベツカツ

チキンチーズカツ

焼き鳥!!


今日は買ってきちゃいました!!!!



久々にブリカマをグリラーで!!

SBのアヒージョのシーズニング、オリーブオイル

かけて焼きましたルンルン




スパイシーさが最高キラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑


ブリカマをグリラーで焼くと神がかって

おいしいラブラブラブラブ





冷奴は麻辣醤グリーンハート



一日1回麻辣タイム🤣







サラダはコメダ珈琲のドレッシングラブラブ





あとはいただきものの甘いとうもろこし🌽、

お味噌汁でした!!!!



ごちそうさまでした!!!!



息子は、、サラダのクルトンと焼き鳥で

終了してました昇天



でしょうね昇天昇天昇天昇天







グリーンハートおススメふるさと納税グリーンハート









イベントバナー



イベントバナー