イベントバナー

 




本日は2人ともお弁当dayルンルンルンルン




アスパラの肉巻き弁当爆笑ルンルンルンルン



息子はこの間ソラマチのウルトラマンショップで買ったピックを使うの楽しみにしてたので

ポークビッツさしときました!!爆笑







さて今日は息子の療育(OT)から

スタートルンルンルンルンルンルン


からの幼稚園からのお迎えandピアノにっこり


つまり、、だいたい、、

息子の送り迎えしてると

夕方にあっという間になる日爆笑



とりあえず


今日も無駄に暑〜い🫠🫠🫠

まぁでも今日も暑いと感じられるのは

健康で外で出られるから爆笑キラキラキラキラキラキラ


つまりは健康に感謝!!!!!!




節電とはいうものの命の危険ありますからねパー

室内にいてもしっかり冷房をパーパーパーパー


不要な電気を消したり、コンセントぬいたり🔌

できる範囲でグーグーグー


andこまめな水分補給お忘れなく!!!!!!




一昨日ポチっとしたのが

早くも来ました!!!!


子供たちように買いましたが

めちゃくちゃよさそうです!!


娘はとにかくもっているものを落とすので😇

首からかけられるのめちゃくちゃよい爆笑



昨日載せたメーカー直サイトのは

売り切れてしまったようですがパー

他のお店ならまだありましたパー

探していらっしゃる方いたらぜひ!









冷却グッズ買い集める2022夏🤣


今これ検討なうですにっこり





そして本日もこちら爆推しします!!!!!!

我が家は買い足しましたチョキ








イベントバナー


イベントバナー