今夜はオムライスー!

今夜は夫いないので子供たちだけ。

私は今夜は胃袋休憩します🤣


って娘の卵いい具合に半熟でのせたのに!🤣

ケチャップ出す時手がすべり


ケチャップの本体が半熟卵にっこみました😇笑


息子はたまごなしと言われて、、出したら、、


やっぱりたまご欲しかったえーん



昇天昇天昇天昇天


そうですかパーじゃ。と後から焼いてのせたら、、


結局避けて食べてました🤪🤪


今夜は2人で2合分のオムライス食べきりましたにっこり



夏バテとか無縁そうです。🤣笑


我が家は元気と食欲だけがとりえですにっこり


以上です🤣🤣🤣







さて今夜は29の日!つまりにくの日!

推しの米の娘ぶたポイント10倍みたいです!!

ぜひ10倍の日に!


もう本当に!!どのお肉もめちゃくちゃ

おいしいので爆笑ラブラブラブラブ








イベントバナー