待っていた白が来た〜ラブラブラブ


可愛い😍


エアマックスココにどハマりした2022夏!!


どうしても早く欲しくてにっこり

定価よりちょい高めでしたが

スピード重視で購入しちゃいましたラブラブ




1足ぐらいエレガントなサンダルが欲しいと思いつつにっこり


4歳児との日常を考え、、


きっとエレガントなの買っても履く出番

一夏に1回あるかないか😇


まぁ、、ないです🤣


インスタグラマーさんのような

ラグジュアリーな生活ではないので🤣笑


実用性重視でスポーティーに振り切りました!!!!!!


サンダル=足疲れるのあたりまえ


と思ってましたがその概念がふっとんだ

エアマックスココです!!



今日は黒ルンルン


bagはヘビロテのこちらラブラブ

カゴ探してる方いたら全力でおススメします!

水筒もミニ扇風機も日傘もなんでも入ります!





今から娘の方のママ友とランチにっこり


コロナ禍でランチもできぬまま

卒業してしまい😂

何年ぶりか!!?😂




おいしく食べて楽しんできます!!!!!!爆笑










イベントバナー