チンアナゴに魅了された少年は、、


本日夕方寝落ちし、、起きてきませんでした昇天


明日は4時起きかな?🤪笑


子供も大人も、、この暑さ😇

何もしてなくても、、、体力奪われますよね昇天

息子の幼稚園ではお外遊びなしになってます昇天


息子が毎日、、

熱中症になっちゃうからね!

今日もお外はお休みなの!

って教えてくれますにっこり


もうちょっと、、涼しくなって

ちびっこたちが思う存分お外遊び出来ることを願います昇天昇天





ということで、、

本日も無事終了ルンルンルンルンルンルン


暑さに弱すぎる私も若干ダウンしかけた本日魂が抜ける


本当に危険すぎますね驚き驚き驚き

あと一週間くらいはこのままみたいなので

引き続き体調管理気をつけたいと思います!!!!



とりあえず今日はもう寝てにっこり

明日早起きして色々しますルンルン


皆様もご自愛をラブラブラブラブ


今日も一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を!!!!











イベントバナー