イベントバナー

 





帰宅からの


お昼ご飯ピンクハートピンクハートピンクハート

麻辣トウカンスーキラキラキラキラキラキラ


おいしいーーーーー!!!!!!!!爆笑




やっときたーーーー!

待っていたトウカンスーキラキラキラキラ


つまりは豆腐干ルンルン







コメントで教えていただいて

国産のを買ってみました爆笑ラブラブラブラブ

教えてくださった方ありがとうございましたーー!



今日は昨夜きた麻辣醤で炒めた豚肉とトウカンスー

をあえました!!



卵黄をのせて完成!!!!!!



何せ、、麺が大豆なので

罪悪感なく食べられますハートハートハートハート


かなりしっかりお腹いっぱいになります!!!!

そしてタンパク質たっぷり!!今日はさらに納豆も!!!!


麺がわりに良いですね


おいしすぎましたラブラブ









イベントバナー