今夜のお楽しみニコニコ


カキ氷キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今夜はシンプルにカルピスと

缶詰めフルーツキラキラ






仕上げにさくらんぼ🍒



カキ氷大好き息子



昇天。🤣笑


ナイスリアクション🤣 



ということで早くも梅雨明け前に

カキ氷はじめましたラブラブラブラブ


きっと明日から毎日食べますラブ



このカキ氷の機械!凍らせたフルーツなども

できるので!!!!!!セブンなどコンビニで

売ってる冷凍フルーツ使ったりしたら簡単に

カフェ風な映えるカキ氷作れますキラキラキラキラ


そして今期買ったナハトマンがカキ氷にピッタリすぎて大満足🤣笑






さて、あっという間に週末終了!!



自分のタイミング的に

昨日までモヤついていたことからようやく

解放されてにっこりクリーンな気持ちで迎えた今日。


この景色見たらさらにスカッとしましたキラキラキラキラキラキラ


スカイツリー改めて気に入っちゃいましたピンクハート

これから心の浄化もとめて定期的に通おうと思いますにっこり



さてさて

明日からも引き続き暑そうなので爆笑

体調気をつけたいと思います!!!!


ちゃんと食べる。

ちゃんと寝る。

よく笑う。


以上3点!!!!


皆様どうぞご自愛をキラキラキラキラキラキラ

ストレスと思うものは執着しないで

離れるのが1番キラキラキラキラ




ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルン



よい夜をキラキラキラキラキラキラ











このカーディガンめちゃくちゃよかったですピンクハート

シェルボタンが高見えキラキラキラキラ






イベントバナー