夜ご飯〜!!


冷蔵庫にあったものと、、夕方ロピアに行って

新商品のお惣菜爆笑!!!!!!



じゃがもちチーズ🧀


盛り付け雑です昇天


これ、、めっちゃくちゃおいしいグリーンハートグリーンハートグリーンハート

中にはいってるチーズはかなりクリーミーな

とろとろチーズラブ


家族全員絶賛爆笑キラキラキラキラパーキラキラキラキラ


おいしすぎるラブラブラブラブラブ


絶対リピしたい!!!!!!!!!!

明日も食べたい爆笑




夫が作った茄子の麻辣炒め



ツナコーンカレーマヨの油揚げピザ


マヨネーズ、砂糖、ろく助カレー

ツナ、コーン混ぜてチーズのせて焼きましたルンルン



あとはカブと人参お味噌汁

昨日に引き続きネギとろカルパッチョ

イカ明太子オクラ

納豆

などでした!!




ごはんは大人は寝かせ玄米


ちなみにこの黒米が1番お気に入りラブラブ爆笑


↑チンした後ですがこのもちもち感ラブラブラブラブ








子供たちは今日からつや姫ラブラブ






で、、ちょっと目を離したら息子、、


白米に


ケチャップかけて食べてました昇天


ちなみにツナコーンマヨピザは

ほぼ息子が食べきりました爆笑

大ヒットのようでよかったラブラブ





ごちそうさまでした!!!!!!ニコニコ






グリーンハート推しのリピするお取り寄せグリーンハート



私の推しまくっているカンパチが

今40%オフクーポンが先着でてます爆笑ラブラブ

ぜひキラキラキラキラ

真空でくるので冷蔵のままで数日日持ちします!

















イベントバナー