今朝もベーグル朝ごはんラブラブ


見渡す限り糖質昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


そしてデラウェア登場キラキラキラキラ

そろそろフルーツが全体的に夏に爆笑

暑いのは嫌ですがパーパー


ぶどう🍇、梨、桃🍑、、

フルーツ好きにはたまらない季節キラキラキラキラ



今朝もルイボスはホットでパー

スーパーフルーツ



ベーグルパーパーパー

ご質問いただいてますがパーパー

すみません昇天チェーン店とかではなく

わりと生活圏すぎるお店なので昇天昇天昇天

ブログには載せられずなんです昇天昇天

すみません🙏



ちなみに子供たちはチャーハン朝ご飯でしたにっこり



朝からチャーハン食べられるって、、

若いな昇天


作ってるだけでお腹いっぱいになりそうでした🤣



ごちそうさまでした!!!!!!




昨日ポチッとした白いサンダルは

エアマックスココが気に入りすぎたので🤣

イロチ買いしましたハート



ずっと探してはいたのですがどこ探しても定価では売ってないので🙃あきらめて定価より高いですが

買いました昇天路面店じゃまず売ってないし昇天昇天


そしてこの間教えてもらいましたが、、

だいたい3.4月までしか定価では売ってなく

夏に向けて値上げしていくそうです昇天


なるほど昇天昇天



もうでも歩きやすさと、程よい厚底感が気に入りしぎたので個人判断で↑このお値段だしても価値はある!という結論にたどりついたので買いましたルンルン











イベントバナー