イベントバナー

 







暑すぎる🫠🫠🫠🫠🫠


せめての涼しげコーデにっこり


今日は上下プチプラルンルン

このスカート  ラインがめちゃくちゃキレイです!!



トップスはこの夏の私の制服🤣

今日は黒着てますルンルン接触冷感最高なやつです。




バッグ👜




娘はお友達と遊びにいってしまい!!

息子はパパと習い事にっこり


私、、用事終わらせてカフェで1杯☕️
御中元選びしてますキラキラ


娘が友達と待ち合わせして遊びに行くのが
日常的になりましたがパーパー

なんか、、ほんとに、

夢のようですにっこり

娘が知的障害があると言われた時に
色々と来ない未来を想像し
勝手に凹みましたが
もちろん現実の部分もありますが、、
友達が出来て一緒に出かけたりできるようになるのは予想外な未来でした🥺

予想外な未来もあって本当によかったキラキラキラキラ

定型といわれる子たちの生活にある一般的な『普通』がやっぱり遠いのでパー
もちろんそこを目指して生きてはいないし
目指してもなれないのが現実ですが今の16歳にしか出来ない時間はそれなりに楽しんで欲しいという
願いはあります。

さて、、ちゃんと夕飯までに帰ってくるか?!にっこり




さて、、あとはマニキュア買って帰ろうルンルンルンルン








グリーンハートおススメ御中元グリーンハート

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで
みんな嬉しいルンルン

ハムソーセージならココ!!!!
焼くだけで絶品のみそ漬けルンルン
予算OKなら!松喜屋さんキラキラ
とろけるおいしさの近江牛

ジュースならこれ!つぶらなカボスラブラブ
我が家が何度もリピするスペシャルな海老の海老フライキラキラ揚げるだけで絶品海老フライキラキラ






イベントバナー


イベントバナー