イベントバナー

 





意味もなく夏のリゾートスタイル🏝

(家から出る予定はない)






暑くて、、遊び方までダルダルモード🤣🤣笑



エアコンまったくきかない昇天昇天昇天




昨日息子に、、友人のキッズの

お誕生日プレゼント🎁買いに行ったついでに、、


息子にモンスターボール

の虫カゴ買ってみました!!



昨日幼稚園から帰宅後にこれにおやつ詰めて

渡したら、、




大喜びでしたニコニコ



っていうか、、息子ってどんなお菓子あげても

食べるので、、なんだかびっくりするにっこり


娘のウルトラハイパーな偏食はお菓子だって

小さい時はほぼ食べない🤣笑


あまり買った記憶もないです昇天


飴すら食べなかったしな昇天


お菓子食べないのは歯にはいい環境だったのに昇天

液体はこだわりによりオレンジジュースしか飲まず昇天昇天昇天

虫歯大量にできた悲劇。そりゃ、、エナメル質溶けるよっていう昇天昇天昇天

(後に入院して治療)

感覚過敏により歯磨きは全力拒否の泣き叫び昇天



偏食って食べないだけが困るだけじゃなく↑

こういう弊害が、、、あったりします昇天昇天




って話しそれた🤣


虫カゴ持って来週は出かけようと

思ってましまが、、


必殺予報が雨☔️です🤣🤣


そして息子、、

虫は怖いからと、、虫カゴに

LEGOつめてます🤣🤣🤣






グリーンハート推しの松阪牛切り落としが半額になってますグリーンハート





明後日から値上げみたいです!!!!

ふるさと納税検討中の方ぜひ明日までにパーパー

グリーンハート





イベントバナー

 


イベントバナー