イベントバナー

 





ベーグル朝ごはんにっこり

安定のブルーベリークリームチーズ🫐


昨日暑い😵といいながら買いに行ってしまった🤣



ルイボスはもちろんアイスで

マンゴー飲んで気分だけ南の島にっこり



いつものナッツandいちじく




昨日夫がダブルウォールグラスの下に

コースターをなぜか使用していて、、🤣


いや、、ダブルウォールグラスのメリット、、🤣

結露しない、、笑

2年くらい使用していて知らなかったみたいです🤣



本当に多機能なグラス🥂であると便利です!


ちなみにですが、、見た目すぐ割れそうにも見えますが見た目以上にかなり強いですパーパー

まぬけとせっかちで食器わりがちな我が家ですが🙃
意外と割れない!



ごちそうさまでした!!!!




こしに手をあて、お尻ふりふり♪


朝から楽しそうですにっこり


ちなみに私もラジオ体操がわりに

ハッピージャムジャムは全力で一生に踊ります🤣🤣

(簡単そうでしんどい)


娘の時に覚えた振りは、、10年たっても

忘れない🤣🤣








グリーンハート我が家の愛用のBRUNOグリーンハート

これめちゃくちゃお得です!!!!!!!!







BRUNO繋がりで、、


私の数年愛用ハンディ扇風機!!


これスマホのバッテリーにもなるので

めちゃくちゃおススメです!

肝心の風力もかなりパワーあります!

夏はマスト!!!!!!













イベントバナー



イベントバナー