イベントバナー

 





涼しげな写真をキラキラキラキラキラキラ


いやー。こたえた。🤣

この暑さ🫠🫠🫠🫠🫠


今日は溶けますね🤣



もはや梅雨明けな晴れっぷりw☀️☀️


梅雨明けはどんなことになるのか昇天昇天昇天


今から怖すぎる昇天昇天昇天昇天。。。



今年の夏は厳しそうだな昇天昇天昇天




そんな暑すぎる夏のギフトキラキラキラキラ



先日もご紹介しましたがパー

またまた楽天さんからご紹介いただきましたパー




THE FRUITS AROMA MELON 静岡県産 アローマメロン 1玉 等級白 以上 1.2kg 以上 出産祝い 内祝い お返し 贈答品 出産内祝い 内祝い 入学内祝い 引き出物 快気祝い 結婚祝い 結婚内祝い 引出物 引っ越し 引越し お返し お祝いグルメ フルーツ 果物 メロン



アローマメロン🍈



この箱をあけたときの緩衝材の木の香り


これがすでにスペシャル感キラキラキラキラキラキラ


メロンを🍈掘り出す。笑


ここ最近スーパーで買ったメロンなど

食べてますがもちろん甘くておいしい!


ですが、、何回も買って実感。



アローマメロンは別格の

おいしさキラキラキラキラキラキララブ






甘いだけではなく

なめらかな果肉。

たっぷりな果汁。



御中元やギフトに最適ですキラキラキラキラにっこり


これいただいたら絶対受け取った人笑顔になりますにっこり



何かギフトをフルーツでお考えの方いたら

全力で推します!!!!!!





もちろんメロン好きの方いたら

ぜひ自分のご褒美ににっこりパーパーパー

















イベントバナー